2018年11月9日金曜日

アレルギー体質

仕事が慣れてきて半年程、手がもの凄く痒くて、

もう膿が出るくらい腫れあがり、それからネックレスをしてた首周りや、

ピアスの耳周り、朝起きると耳から垂れてる膿が顔に付いてて、

顔も痒くなり、あれよあれよと言う間に眼・鼻・口以外は蕁麻疹だらけ、

合計7件の病院を巡りました。

大きい総合病院に行った時は、待合室で待ってる知らないおばあちゃんに

「ナンマンダ、ナンマンダ」と私の顔を見て急に手を合わせてきたり、

小さい子供は「ギャーーーー」って火がついたように泣いたり、

私って相当不気味で怖いんだ・・・って、

原因がわからないアレルギーに途方に暮れる青春時代を過ごしました。

To be continued

0 件のコメント:

コメントを投稿